2018/03/24

SENSE7th The Time Capsule 2

20180324
突然ですが・・・・
本日の謎の物体????
2012年2月24日からの眠りより
今日 目覚めたのでした!!!
訳ありまして
予定の日に回収することが出来ませんでした
一年遅れで掘り起こしてみると・・・
The Time Capsule
思ったより
ボロボロになっていました〜
当時は完璧な強度のアタッシュケースを見つけたぞ!と思っていたのですが(笑)
逆に6年間 過酷な環境の中 良く耐えてくれました!!

こちらは懐かしいですね〜〜
節分プロジェクトで活用したマスクです

こちらのメンバーたちは????

7代目の研究部メンバーです


すっかり大人になりました(^-^)

本日は都合により
全員の集合ではありませんでしたが

このようにまとまって会うことは久しぶり

つい最近卒業したかと思ったら
もう7年経っていることに
僕もメンバーもびっくり!

この春から研究部は14代目をスタートしますが
7代目からカウントすると
2倍ですよ!!

これにはびっくりですね(^-^)




場所は学校からちょっと歩いたとある場所

気心知れたメンバー 
この
Time Capsule
という アナログ感がたまらないですね(^-^)

意外と覚えているようで
忘れている
気になる想い出の品々は・・・・・



なぜドレス?????!
いやいや
これは懐かしの戦闘服!
デザインフェスタではこれを身にまとい
大奮闘でしたね!!

その他にも??
でてくるでてくる

この代は良く書道書いていましたね(mireiちゃんが)



なんか 強烈な栗絵が!!

当時を懐かしむ研究員


 そうそう
TimeCapsuleはこうでなくっちゃ!

も、燃やしたい・・・・
何が書いてあるのだ???
苦笑いのyukarin

今日一盛り上がった
mari~naからメンバーへのメッセージ
いい感じに 紙も退色していますね!
中身はメンバーだけの秘密ということで(^-^)

mari~na もこれからが大切な時期ですね
楽しみにしています!!

苦笑いのranta

  
デザフェス出展時のパンフ
栗娘 by SENSE 7th


こんなんだったね♫

ヒーローは遅れて登場か??
このサイズと歩き方は????


メンバーはこの後
どこかに遊びに行ったようです
こういうこと
大人になっても楽しまなくちゃね

これからのみんなのストーリー
これからも楽しみにしています♫

wrote : memo