2018/03/22

SENSE13th スーパー肉部会

20180319
ほんのちょっとのお久しぶり
本日はデザ研 大家族のようです(^-^)
何の集まりかというと・・・

デザイン研究部の活動で
年間を通してお世話になっています
敷島公園 るなぱあく の管理事務所の皆様との
”2年生お疲れ様”と”1年生これから頑張っていこう”
の会でした

JV のスタッフの皆様のご好意でこの"大人肉部会"を開催していただきました

もちろん
お腹いっぱいお肉いただきまして幸せでありますが

地域の学生や大人とこのような交流があることが素晴らしいなと思いますし
本当に研究部のみんなは愛されているなと
ありがたく思います(^-^)

これから4月になり
2年生はそれぞれの場所で
新たな生活を始めます

そして 活動を引き継いでいく1年生を代表し
新部長のkotaが語ります

期待していますよ!







13代目デザイン研究部
本当にチームワークが良くて
明るくて
良く食べて
沢山デザインをしたメンバーでした
みんなの
これからの面白いこと

いつか 聞かせに来てくださいね

JVの皆様大変おせわになりました

wrote : memo