2017/07/02

SENSE13th イカス!書道!!


2017.6.21 イカス!プロジェクトロゴ編

ブロクが滞ってしまって申し訳ありません…
遡って投稿していこうと思います!



さて!この日の部活では
イカス!のロゴのための書道大会を行いました!


部員みんなで書道しました。
みんな、小、中学校ぶりだ!!と言ってました笑






いいロゴになるでしょうか…


手で書いたり、筆以外のものでも書きました。


ここで!先生も参戦です!!



多くの『イカス!』の文字が出来上がりました!!


そして…今回採用になったロゴは……


こちらです!!!!!!!
おめでとうございます!!!

書いてくれたのは1年生の
natuneちゃんです!!

先生とロゴ担当mikuが調整してくれました!

そして
まだまだイカス!プロジェクトは続きます!

みんなで頑張っていこうと思います!

wrote: kanamin