2017/05/11

SENSE13th welcom! 新入生(^-^)

 2017.05.10
新入生のみなさん
部会に来てくれてありがとう!
正式に今期のデザイン研究部の活動をオープンにしました(^-^)

今回はなんと メディア アート 3DCG の3つのコースから見学に来てくれました!

ゴールデンウィークを終え
1年生は学園生活も慣れてきたようですね
今度は各授業の課題も充実してきますから
だんだんと忙しくなってくる時期だと思います

そして次は
今度は学園生活の充実もしたいですよね!

デザ研も もちろんですが
今週・来週と それぞれのサークルで新入生向けへの説明会を開いています

興味のある学生は いろいろな団体を見てもらうといいかもしれませんね
来週のデザ研はデザインフェスタ出展へ向けて変則的に活動しています
マストの活動は来週も水曜日の放課後311教室で

今回のミーティングに参加できなかった子も
気軽に見学に来てくださいね

それでは
今期のデザイン研究部
新しい仲間をお待ちしております(^-^)

wrote : nemo