2017/05/29

SENSE13th DESIGNFESTA vol.45 PandA計画 〜当日記録〜


2017.5.27
SENSE13th DESIGNFESTA vol.45 PandA計画 


5月27日(土)デザインフェスタに参加してきました!!
記念すべき20回目のテーマはパンダ、しろくま、中華


その名も、、、『PandA計画』!!
通称パンダになろうよ計画です

デザ研恒例パフォーマンス似顔絵
今回はパンダ似顔絵で挑みました。




今回は2年生に加え新たな仲間の1年生にもお手伝いとして加わってもらいました。
服装も白黒、中華で揃えて出陣です!!



デザフェスに乗り込みます!


てつぼう…??w

現場監督です

今回のグッズは缶バッチと巾着です

今回の似顔絵台紙、しろくま型です
スタンプでパンダになってもらいました。





2年生が似顔絵担当です
1年生に宣伝をお願いしました。


仲間のC-naも別ブースで出展!


先輩方も駆けつけてくれました!




今回はこの前の似顔絵パフォーマンスをこえ、
たくさんの方々が来店くださいました!
ありがとうございます!

デザフェスに来た、少しの思い出になれば幸いです(o^^o)

秋のデザインフェスタにも1年生と話し合い
参加したいと思います!

それでは…今回の記事はKanaminがお伝えいたしました。