2017/03/17

SENSE12th まえばしのおしごと展3 明日より開催!

2017.03.17
本日夜間mBOXにておしごと展の搬入作業でした!
こちらはデザ研開発の新商品
研究員も楽しみにしていた
パッケージングの様子です(^-^)


こちらは搬入出発前 
学校でリーフレットなどの準備をしていました 
授業で身につけたMACテクニックが活かされます!

『先輩がデザインしてくれた SENSE12th のロゴ』 

『また劇団とコラボしたい〜〜』

『サッカーポスターもこんなにあるんだ〜』

8代目の先輩から引き継がれている
『ニュース・しきしま』
1年生はおしごと展の準備をしながら
その歴史を知ったり

改めて地域との関わりを確認していきます

今までの振り返りと
後輩を迎える先輩としての準備をしているのです


夜遅くまで会場を開けてくれたオリエンタル群馬の皆様には感謝です

みんなで力を合わせて
素敵な会場にセットアップしよう!

『ニュースしきしまのバックナンバーがいっぱいだ!!』


そして そして・・・

ワクワクの研究員
その視線の先には・・・・

 るなぱあくのwakuwakuさんがガチャポンのセットアップと説明をしてくれます(^-^)

ガチャポンようにオリジナルのディスプレイパッケージも用意してきました(^-^)
上下段 2種類のパッケージデザインがあります


初めてのカプセル投入!


まさか自分たちがガチャポン作るようになるとはね!

 
2日間の限定販売ですが
果たして売れ行きはどうなるのでしょうかね??


人カプセルごとに気持ちを込めて

 『皆様のご来場 お待ちしております(^-^)』

 mitomoさんも応援に来てくれました(^-^)

明日 展示会場 mBOXの前にはこのガチャポンがお出迎えします!



それでは 明日から2日間 11時から18時まで
皆様のご来場
お待ちしております!


みんなお疲れ
明日はライブペインティングだ(^-^)
wrote : nemo