2017/03/02

SENSE12th 肉部会

2017.03.01.wed
投稿が滞ってしまってすみません・・・・・
いつもよりか少し早めの肉部会

久しぶりの全メンバー集結
1年生も久々の2年生と会えて嬉しそう(^-^)

デザインフェスタではしゃいだい
ニュースしきしまでしっかり取材をしたり
打ち上げで羽目を外したり・・・

デザ研は両極端な面を持ち合わせています

今期12代目は
とにかく1年生の時から明るかった〜

キャーキャー言いながら前橋の街中散策をしたのが昨日のよう

2年生6名はこの3月からそれぞれの場所に旅立ちます

いつもよりまして
肉は美しく輝いているようです
肉部長のakieちゃん最後の発令です
『みんな お疲れ様〜〜』

先輩が卒業するのがとっても寂しい1年生
仲の良かったチームでしたね
ここでこっそり1年生が用意していたミニゲーム大会
『豪華商品争奪カナミンとじゃんけん大会!!』
1年生が旅立つ2年生を思い
特別なプレゼントセットを用意したようです
ボールペン こんなにもらってどうするんだろう 笑


(確かに似ている 笑)


ちょこっとおふざけもありのプレゼント大会も終わり

ここで本題
1年生から これまたサプライズのプレゼント
一言一言2年生に感謝の言葉を綴っていたようです(^-^)

そして・・・

ここから時期研究部員の役職発表!
この4月から第13代目を引き継ぐ重要な組閣です

こちら
肉部長に内定したmiku(右)
入部当初より2年生から一目を置かれていた
食のスペシャリスト
今後は彼女の号令のもと
肉部会は開催されます!

こちら
前任のtamayoから秘密のメモが
デザ研のtwitterのアカウントとパスが渡されました
今後はC-naが中心となり情報を発信していきます

こちら
副部長に内定のwataちゃん
堅実な面と実行力で次期研究部を牽引し
部長の暴走を上手に制御してください 笑

そしてついに・・・
新部長のkanamin
初心演説の際はXXXXXでしたが 笑
『私はデザ研をさらに大きくしていきます!!!』
力強く言葉にしていました
(大きくしていくのかよ!!! これ部員の心の声ですww)

卒業生は来週の7日に卒業式を迎えます
おめでとう

ただいま学校は春季休業に入りましたが
1年生は就職活動に就職指導日、デザインセミナーなど
細かく予定があります

そして
3月11日(土)はぐんまこどもの国での映像ワークショップを開催し
3月18日(土)19日(日)は『まえばしのお仕事展3』の開催です

その他にも
ニュースしきしまや、前橋公園まつりの企画準備など
忙しい春になりそうですが
もう暫くSENSE12thのお話は続きます

最後は2年生から1年生にもプレゼントが(^-^)

そして そして僕にもプレゼントいただいてしまいました
ありがとう!
大切するね

一人一人の個性が強かった今期のメンバーの思い出はまだまだ
色濃く残っています

さあ
今後の人生
ぜひ大きく羽ばたいてください
みんな お疲れ(^-^)

wrote : nemo

●お知らせ●
ただいま滞っているここ数ヶ月の記事は
3月中に少しずつ更新していきますので
デザ研日記のファンの皆様
少し気長に記事の更新を待っていてください