2016/11/28

SENSE12th DESIGNFESTA vol.44出展報告(^-^)

2016.11.26
DESIGNFESTA vol.44 ブースno.G-441 26日(土)
今回で出展19回目となります
研究部員としては12年間継続して良く続いているものです(^-^)

今回は学園祭で開発された新たなパフォーマンス
肉イラスト ➕ 似顔絵
です
デザフェスのデザ研パフォーマンスとしては
十八番になってきました
ライヴ似顔絵

今回 それが焼肉となるのですから
いったいどのような収穫があるか????
2年生はハイエース・デザ研号で
1年生は電車でビックサイトへ向かいました
この秋の学園祭から活躍の
”デザ研棒”
この棒でブースを組んでいきます
我ながら便利なシステムです(^-^)




お揃いのはっぴを着て
どうでしょうか?
焼肉屋の店員に見えますか??

七輪の上で
似顔絵は踊るのです!

そして・・・・
『出た!パラキーナ』
このレスラー
春のデザフェスでもブースにやってきて
僕と一線を交えた強者

デザ研ブースが危ない!
激しい死闘の末
パラキーナをOKしました(^-^)


卒業生のチャンペイにも!
デザ研日記を見て応援に来てくれたそうです(^-^)

こちらも春の出展に続いて ヒロハレイコ さん
さらに充実しての出展
和雑貨ブース
京都を活躍の場に移しても頑張ってくださいね!

こちらも卒業生のAri~na
すっかりデザフェスやアートスープの顔になりましたね
今後もグループ展や個展に大忙し!

パラキーナのアジトへ!
一人レスラーが増えている???
この真ん中のレスラーの正体とは????
こちらも安定のプクティー
近々学校でも何かデザインセミナーとか力を貸して欲しいです(^-^)




キリの良いお客様番号の時には
なんと
肉💜娘 内輪をプレゼント!!!

終了間際のカウンター
本日は60名弱のお客様に置いでいただきました


年に2回ですが
デザフェスのようなアートイベントは楽しいですよね(^-^)

今後は2年生も・1年生も卒業進級制作展に向けて忙しくなります

それぞれの2年間・1年間
蓄えた力を存分に発揮してください!

それでは
ご来場いただきましたお客様
研究部員のみんな
お疲れ様でした(^-^)

wrote : nemo