2016/11/07

SENSE 12th 『讃岐うどん 賀門』さんに取材に行ってきました!

2016.11.4
ニュース・しきしま『讃岐うどん 賀門』さんに取材に行ってきました
学園祭も無事に終了し
デザ研活動復帰は早くもニュース・しきしま12月号の取材です

この日は1年生研究員が朝からワクワク
何故かというと
取材先のお店はしきしま近郊で讃岐うどんの美味しい店として有名店なのです
店内も店主様のこだわりがいっぱい!
 うどん屋さんとは思えないほどにディスプレイされている雑貨・アート作品の謎とは??


壁も桜色の漆喰でムラ塗りするなど
時間の経過を感じる古い梁や落ち着いた照明などとマッチしていますね

そしてこちらはお楽しみのテイスティングタイム
もちろん取材のためですよ(念のため)

ついつい無言に・・・・笑
「麺だけでもいける!!」
本日のmikuの名言(^-^)






良い記事を書くためには
自らの舌で味あわねば!!

そんな研究員の熱意が伝わるでしょうか??

明るくキラキラな店主須賀さん

取材  とてもお話し弾みましたね! 


 一体どのような記事内容に仕上がるのか???

12月1日発行のニュース・しきしまをお楽しみください!

みんな 良い笑顔(^-^)

須賀さん PMJVの三友さん
大変お世話になりました



wrote : memo
Photo : syuku