2016/11/03

SENSE 12th 学園祭 肉💗娘 大変お世話になりました(^-^)

2016.10.29
今日は学園祭
今日は29(ニク)の日
たくさんのお客様のご来場
ありがとうございました(^-^)
今回の研究部
研究に研究を重ね
開発したものがこちら
⬇︎

『肉似顔絵!』

デザ研といえば数々のイベントで
様々な似顔絵システムを開発してきました

今回はこの看板
屋号の元

肉ブローチを七輪であぶりながら

肉パーツを網で良い感じに焼きながら

特製の紙皿に盛り付けられて完成!

なんとも斬新なシステムですが

『今年は肉が来る!』
そんな1年生研究員からのアイデアが元になっています

ブースもちょっと味のある店舗風に仕上げました(^-^)

さあ 実際にお客様にはどんに反応してもらえたのでしょうか???

 
いや〜びっくり
初日の途中で似顔絵素材が終わり
緊急で素材を作り足したという事態!!

これは ありがたい(^-^)


 そろいのはっぴでおもてなし(^-^)


BIG肉ストラップ!
これはでかいぞ(^-^)




 モデルになってくださった皆さん
焼き加減はいかがだったでしょうか??




春のデザフェスでもブースに遊びに来てくれた
卒業の ヒロハレイコ さん
再来週のデザフェスでも出展するそうなんで
また現地でお会いしましょう(^^)
ブースno.G-163

  

卒業生も遊びに来てくれました
 
tensukeもいる(^-^)


肉といえば
zawaちゃん
Ayakumaちゃん
元気そうで何より
ArtBrut展もありがとうね(^-^)

 大島先生も(^-^)

 そして
満を持して
メルハバから『鶏子』がやってきた!!!

焼肉店に鶏子というのもなんともシュールですね 笑



さあ 学園祭の振り替え休日が終わったら
1年生はニュース・しきしまの取材と編集開始
そして
no.44のDESIGNFESTA出展の準備になります

出展内容は今回の
『肉💗娘』
をアップグレードして出展しますのでお楽しみに!

11月26日(土)のみ出展
ブースno.G-441

wrote : nemo