2016/09/06

SENSE12th 手仕事から生まれる生活雑貨 『LIFE』取材に行ってきました!

2016.09.05
手仕事にこだわる生活雑貨「 life 」に取材に行きました
敷島バラ園のすぐそば

BOCHICAさんやF-ritz art centerさんなど

これまでに取材させていただいたお店もすぐそばです


店舗は建物の2F
建物の裏に回り 階段を登っていきます

実は僕も過去に何度か遊びに来たことのあるお店でした(^-^)

"手作り"と謳われているように
陳列されている商品たちは一つ一つ表情の違う温かい雑貨たちばかりです

夕食 おかずは素敵なお皿や小物で囲まれると
さらに美味しくて楽しくなります(^-^)

今回からは完全に1年生チームで取材・編集を行います

( 何ちゅう表情してんねん!)

どんな記事に仕上がったのかは
10月1日発行の
ニュース・しきしまを是非ごらんください!

秋も少しずつ気配を感じてきましたね
部屋の模様替えとかしようかな(^-^)
wrote : nemo