2015/06/20

SENSE11th U-12 国際交流サッカー大会ポスターデザイン プレゼンテーション

2015.06.18.thu
今年はポスター配布のスケジュールなどの都合より
例年より数週間早いプレゼンテーション大会でした

u-12 国際交流サッカー大会 ポスターデザイン』
プレゼンテーションの様子を紹介します(^-^)


今回は1・2年生部員のうち
13名13作品が発表されました


毎年ごとですがこの時期
2年生は内定を頂いた学生もいますが
まさに就活の最中の子もいます


そんな中
よく頑張っていると思います



2年生にとっては1年ぶりのポスタープレゼン
各自成長を感じられましたか?




何か気付いた事はあったでしょうか?

1年前と同じく
若しくはそれ以上に創作への気持ちは熱いままですか?

1年生のフレッシュなプレゼンをみて
何か刺激を受けましたか??


他のメンバーの発表は何よりの勉強になります

1年生のプレゼンの様子は
2年生の勉強にもなります


協会からは実行委員長のniwano様
oosawa様がプレゼンを聞いて下さいました



プレゼン一日前の放課後はデザインのフィニッシュのために放課後教室で作業していた子も
risamaru

中には21時過ぎまで頑張っていた1年生も

minami

まだまだ技術は習得中の1年生
一つの作品の完成の為に
夢中になれる事はとても大切な事です!

わこてぃん



写真素材を取材するのには
多くの人と関係を持たないと進みません

金ちゃん

細かい文字の調整はためになったかな?
これからもっともっと精度を向上させていきましょう!

はくまい

一年生はしっかりと2年生の背中を見ているのだと思います


それを知っていて
2年生は頑張るのだと思います(^-^)


tamaちゃん
まだまだ ルーキーですが
こだわった写真(^-^)


ayaya
デザインには創作の意図がある
それを伝えることはデザイナーのお仕事


このあと 来週の火曜日以降に実行委員の方々で会議をもたれ
今年もイメージ戦略が決定されます

放課後 約90分にわたるプレゼンテーション大会
さあ どのような結果がみんなを待っているのでしょう??


niwano様 oosawa様
本日は
遅くまでありがとうございました

研究部のみんなも お疲れ!
良い作品達でしたよ(^-^)

それでは 来週から 研究部の新企画の 
『アレ』
の開始です
部長の指示した順位で集合して下さい

それと
来週(金) 晴れたら るなぱ ね!

wrote : nemo