2015/03/08

SENSE 10th まえばしのおしごと展_tensukeのライヴペイント

今回の『まえばしのおしごと展』のロゴ・ビジュアルを担当した てんちゃん
彼のもう一つのお仕事はこれでした
会場の南面に面した壁は開放的なガラス張り
そこへ『2日間かけて広告を兼ねたビジュアルをライブペイントする』
でした

とにかく 密な絵を描くのが上手
集中すると いつまでも描き続ける
今回は 彼の希望もあり
mBOX の了解を得てのパフォーマンス

時間は11時から18時 までの7時間
2日間 ほぼ 休み無しで の挑戦


来場される方
馬場川通りを歩かれる方

様々な方に声を掛けていただきました

ギャラリー同ビルの3Fのシェアハウスで暮らしている学生さんは
何度も 絵の進み具合を見に来てくれました(^-^)




2日目は肌寒い一日

風邪は ひかなかったかな?

今までで 一番大きな絵

kyoもずっとそばで見守ります

何かを 見つけたようです

14時間に及ぶ挑戦の終了
最後は
tensuke
のサインを

一年生の終わり
また ひとつ 逞しくなりましたね!

今後も 期待しています

お疲れさま(^-^)

wrote : nemo