2014/12/30

SENSE10th The 10th Anniversary Exhibition vol.01 終了報告その01

この度はデザイン研究部10周年記念企画展
『デザイン研究部10年の軌跡』
におこし頂き、誠にありがとうございました。
chiri Hikaru Woody shibako ritsu yukkie

ギャラリーで再会出来た卒業生や来場者様
可能な限り紹介させて頂きます。
あ〜もっと写真撮っておけば良かった(>_<)

ギャラリーに入れ違いになってしまった方、写真アップ出来なくてごめんなさい(>_<)
もし、どなたかスナップ撮っていたら写真下さい!

前日搬入時に額装をする Ayakaちゃん

今回の搬入は 社会人組の作品が終日ぎりぎりに
仕事終わりに持ち込んでくれたみんな
大変だったよね
みんな ありがとう(^-^)

ari~na Luka vovy motoyasu 智乃p

rei & Qoo

搬入時 shibako と Kazも!

搬入時 時間帯は少し早めに 現役の研究部員


manamiちゃんもサンキュウ!
インフルエンザからの生還
お大事に!



野口先生 大島先生 ありがとうございます(^-^)


平田先生はじめ ヤマガクスタッフのみなさんもサンクスです!

現役生とpikaちゃんのコラボ 笑


Ayakaちゃん作品クイズは正解したのかな?


Yukarinも遠くから 本当お疲れ!


miho rantaも最終日のお昼に遭遇!

ここでmari~naも合流!

モモちゃん 幸せオーラで僕も癒されちゃいました。
落ち着いたら 是非一緒に展示しましょう(^-^)

そして・・・・
抜群の安定感!
mireiちゃんもサンキュウでした(^-^)

そのほかにも
直接学校に絵を運んでくれたPukuty や Daiki kojiもみんな元気で良かったです。
写真撮らせてもらっておけば良かったともの凄く後悔中・・・

今回参加できた子も
繁忙期などで残念!だった子も
第2回の企画展で 再び集合だ!

wrote : nemo