2014/09/09

SENSE10th ニュースしきしま取材!-PLANET3rd-

取材終了!
今回PLANET3rdさんを取材させていただきました!!!

ちなみに今回のブログをかかせてもらってますメディア1年のKyoです!
(何を書いていいのかわかりません汗)
PLANET3rdさんが僕の初取材になり
先輩もいなくて、1年生の僕らだけで本当にできるのかと、
不安と緊張の中
ギクシャクして分からないことも多かったけど
僕らなりに一生懸命出来たと思っています( ´¬`)ノ



インタビュー中...

インタビューする人の役割をきめていたけど
結果みんなでインタビューすることに(汗)
こんなときもあるんだな。と
どんな状況になっても対応できるようにしなきゃと思いました

そして取材の後はすぐラジオ放送に参加させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
まーーーーーー緊張しました(笑)
貴重な体験でした!!また機会があったらやってみたいです!!
あとはニュースしきしま10月号を先輩方にみてもらいながら
ベストな形に仕上げたいです!!!

wrote :Kyo