2014/09/16

SENSE10th ニュース・しきしま10月号 編集中!

只今、学校はほんのり秋休み
先日は表彰式で一緒だった2人ですが・・・


kyoとsakuraさんはニュース・しきしま のレイアウト編集をしています
2人の1年生の間に入り
部長は赤ペンでレイアウトのデザイン指示をします

1年生は後期の授業からレイアウトデザインの組み方の授業がはじまります
研究生は一足早く先輩に色々教えてもらいます

ちょっとお得ですね!

『文字の間隔を揃えるのは難しい〜』
 が
『文字の間隔を揃えるのは気持ちいい〜』
になると良いですね(^-^)


あ そうそう
日中の大きな地震 みなさんは大丈夫でしたか?

こちらはTensukeくんにアパパネのお仕事のお手伝い
だいぶ形になってきましたね!

さあ、アパパネ プロジェクト
発表の日も近いのかな?

wrote : nemo