2014/08/13

SENSE10th U-12 国際交流サッカー大会ポスター結果発表!!

U-12 国際交流サッカー大会ポスターデザインコンペ
本年度の採用者が決定しました(^-^)
採用はなんと 1年生のルーキーから!

Designer : sakura

concept

『ボールを見上げる』
プレイヤーも 審判も 観客も
そして サッカーグラウンドや学校の校庭など

それぞれが サッカーと向き合っている
ボールを見上げている『瞬間』

このポスターを見る人 それぞれが 思い思いに
サッカーを感じることでしょう

『サッカーで広がる 世界の輪』

このキャッチコピーは U-12 の出場 選手と同年代のこどもにかいてもらったそうです


また 今年ももう一人佳作を受賞しました
Designer : zawazawa

CARNA の編集の忙しい時期に良く平行してがんばりました!
また ミニ情報ですが
先日前橋市で開催されました『前橋花火大会』のポスターデザインコンペにおきましては
見事採用されました!

詳しくは本校のWebSiteへ
合わせて おめでとう(^-^)
ポスター制作に 電子書籍出版に 地域広報誌編集に大忙しの部長でした



なお サッカー大会のレセプション内で表彰される予定です
sakuraさん zawaちゃん
おめでとう(^-^)

wrote : nemo