2014/06/01

SENSE10th 軽井沢取材


こんにちは!zawazawaです。

土曜日は、hrefのお二人に同行させていただき、
2年生+先生で、軽井沢へCARNAの取材に行かせていただきました。

なんとお恥ずかしいのですが
私初めて生でノルディックウォーキングみました!


失礼ですが、こんなに感動するとは思いませんでした。


CARNA spring号で、ノルディックウォーキングのことを
知りましたが、見た事はなかったので今回初めてなのです。

取材ではなんと森(ほとんど山)登りもしました。
なんと、そこでもノルディックウォーキングやってました…。

本当凄いです。



こんな所でもできるんだ!と感動しました。



あれ、こんなところに??




一瞬しか出現しなかったので、よく撮れていませんが
なんと、あのアパパネが!森の中に!!




他にも、タリアセンというところにもいきましたよ〜!

ボートやゴーカートなと、遊ぶところも沢山ありました!




あまり紹介していまうと、7月号の楽しみがなくなってしまうので
今日はここまで…。



取材にいき、その場を知る事で、よりよい7月号ができそうです。


wrote:zawazawa