2014/05/31

SENSE10th 次のプロジェクト


お久しぶりです。zawazawaです!

無事にデザフェスが終わってから
早くも2週間たとうとしています。


そして、息つく暇もなく
先週はニュース・しきしまの取材・レイアウトをやりました。


さてさて今週はからは、なんとhrefさんとコラボさせていただいている
「CARNA」企画が動き始めました。


久しぶりにhrefのお二人とお会いできるので、
私緊張していました(笑)





今回も以前よりより良い物をつくるため
全力を尽くして行きたいと思います!




そして、新一年生ですが…
今年は何人入部してくださるのでしょうか?




今日も、多くの一年生が来て下さいました!
期待できますね〜。


そして、明日はなんとCARNAの取材にいってきます!
朝はやいので、今回はここまで!


wrote : zawazawa