2014/01/29

SENSE9th G・G・C・5 出展して来ました!

2014.01.25.

先日、太田ロイヤルチェスターにて開催されました

G・G・C・5 (グンマガールズコレクション5)の様子をほんのりと(^-^)

 
G・G・C・5についてはこちらのsiteをご参考にして下さい!>>http://www.troisdesign.jp/ggc5/

デザ研メンバーに協力なサポーター2名が合体でスペシャルチーム結成!


『60秒で完成 5人の合体似顔絵』

は講評で、当日60名のお客様を描かせていただきました。




その他にもヤマガクブースでは雑貨愛好会の有志で雑貨販売をしたり、

3Dプリンターでのフィギュア展示があったり、オリジナルゲームの体験があったり、

内容盛りだくさん!終日多くのお客様がいらっしゃいました。













もちろん、G・G・C・5のメイン企画であるファッションショウやLIVEイベントも最高に楽しかったです(^-^)

 会場では卒業生とも会えたしね!う〜ん。

来年も是非良い企画で出展したいな〜 


ご関係者の皆様、ヤマガクメンバーのみんな、大変お世話になりました!
さあ、次は、卒業進級制作展だ!

当日のお客様のお写真は ヤマガク日記でチェック!

wrote : nemo