2013/12/30

SENSE9th メルハバへ行こう! 2013 1年生チーム

2013.12.28.sat
2年生に続き、1年生チームもメルハバへ(^-^)
天気予報だと日中最高気温5度とのこと
寒い寒い 冬の日ですが
メルハバはホットでしたよ!
この前の日記でzawawamiyumiyu が紹介しています
ちび キューちゃん とご対面!!
これは ものすごく可愛い(>_<)
全色コンプリートしたい(>_<)
大ちゃん先生も お気に入りの ちびキューちゃん
お好きな色で 発注出来ますので 興味があればぜひ(^-^)/


初めての体験に ワクワクの1年生
色づけや吹きガラスの制作の手順の説明を受けます

鍛え抜かれた肺活量で!!
がんばれzawawa


ねじねじ柄は上手く行きましたね!
さりげなく背景に映り込む・・・

miyumiyu この作業は慎重に!
道具を使って形を広げていますね
そして 工房の後ろにいる 黄色いスカーフの女子・・・


たいへん(>_<) ちびキューちゃんが食べられちゃう!!
初代肉部長のMihoも顔を出してくれました
メルハバに商品を発注していたそうです
相変わらず 明るいMiho
お仕事も頑張っています!!


こちらは 先日実習をした2年生の作品
どの作品も色鮮やかでステキでしたよ!!
みんな 楽しみに待っていて下さい!




yuko先生 お世話になりました!

大ちゃん先生も いつも ありがとう!
良い年を!

さあ 今年ものこすところ あと一日
今年も 研究部 大忙しでした
そして 充実した活動が出来たと思います

只今 メンバーはそれぞれの場所で 何をしているのかな?

年が明けたら
本校の 卒業進級制作展 にむけて 追い込み期間になりますね!
ニュース・しきしま もいよいよ1年生チームが主力になって行きます

それぞれの新年に向け
しっかりと鋭気を養って下さいね(^-^)

それでは、みなさん
良いお年を!

研究部のみんな 元気に年明け 会いましょうね

wrote : nemo