2013/11/09

SENSE9th またまたやります


ありーなです。
 
さて。さて。


 
 
いつもお世話になっているギャラリーアートスープ様で
北関東芸術文化祭が始まります!
 
 
学園祭2日目にギャラリーのオーナー 中林さんが来てくださいまして
色々ありまして chigisan,ayakaちゃんと仲間を募ったところ
 
 
ari-na chigisan ayakaちゃん lukaちゃん
更に ide君 ashikawaさん hosoboriさん  yukki- 1年アートのnatsumiさん が。
 
あ、ide君とlukaちゃんは前から決定してましたね。
 
 
今回の仲間は9人です!
 
 
北関東の約6校の学生たちが大集合しちゃいます。
ポストカードやアクセサリー、ハンドメイド作品の販売もあります。
 
 
 
期間は11月14日(木)~11月19日(火)
 
11:00~19:00
です。
 
16日(土)の17:00からは作家交流会があります。
出展者以外の方もなんと500円で参加できるので
沢山の方と交流してみたい方は是非ご参加ください!
ちなみに私は参加します(^^)
 
 
zawazawaちゃん、後でこのDMあげるからね!
(勿論皆さんにもあげます!)
 
 
お時間がありましたら、是非ギャラリーへ足をお運びください。ませ。