2013/09/14

SENSE9th U-12 国際交流サッカー大会ポスター表彰式

2013.09.13.fri.19:00
前橋テルサ
『第17回国際交流サッカー大会 U-12 前橋市長杯』
前日レセプションにて
サッカーポスターデザインコンペの表彰式に出席して来ました(^-^)/

今回の採用デザインはこちら
デザイナーは vovyちゃん
ポスターと来場者・関係者に配布されるパンフレットの表紙に採用されました
こちらのブログもご覧下さい! >> 結果発表

会場は このように 立食パーティ!!
本当に お上品に会は進行します

お上品に?

 『あっ! うまい!』

 
スイーツも ステキに!!

『大好きな パイナップルだ 嬉しいな〜〜 嬉しいな〜〜


 表彰状を頂いたのちに
ステージでスピーチを求められました

しっかりとポスターデザインのコンセプト と 採用にあたっての感謝の気持ちを伝えます



研究部員にとっては 毎年初夏の 登竜門
庭野様 また来年もお声がけ 宜しくお願いいたします!!

大澤様はじめ 関係者の皆様 大変お世話になりました
明日からの大会のご成功 お祈り申し上げます 

採用 vovyちゃん
佳作 Karinちゃん
受賞 おめでとうございました

1年生 来年は 君の番かも知れませんよ(^-^)/

wrote : nemo