2013/07/28

SENSE9th U-12 国際交流サッカー大会ポスタープレゼンテーション とか もっと

2013.07.26
2013 U-12 国際交流サッカー大会ポスタープレゼンテーション
研究部にとって恒例行事です
このプレゼンテーションをくぐる事が1年生にとっても大きな試練なのであります(^-^)

プレゼンは14時から

研究員は11時に集合
提出資料とデータの整理

こちらは リハーサルの様子
 
和やかなムードは今だけかな・・・・?



データの操作の確認をする1年生くん


発表順はあみだくじ!


 今年も実行委員会事務局からは 大澤様がプレゼンを聞きにきてくれました

ayakaちゃん

SUMIKO

1年生のBunBun



プレゼンは慣れて来た2年生
でも こうやって発表のネタをまとめています
こういった影の努力は評価したいですね(^-^)

1年生のZAWAZAWA
ん?画面中央のスクリーンの左にカメラを構えたアノ方が・・・
本校ヤマガク日記でも取り上げて頂きました

 Lukaちゃん

 他の発表を聞く事も勉強

 Karinちゃん

VOVY

 
今回はプレゼンはお休みでしたが
みんなの発表を真剣に聞きます
Chigiちゃん ari~na

misakoちゃん

1年生のmiyumiyu

本日プレゼンに出席出来なかった研究員のデザインは
部長が替わって紹介してくれました 


約1時間30分のプレゼンは無事に終了
大澤様のお話の中に
”毎年この時期 実行委員側も 皆さんのデザインを見る事を楽しみにしています!” 
ありがたいお話ですね(^-^)
みんなのお仕事を 楽しみに待っていて下さる団体様がいることは
私たちにとって 幸せな事です

本日は企画書を持ち帰って頂き
来週末にでもこの中から デザイナーが選抜されます


さあ 今回は 誰のデザインが採用になるのでしょうね!!

大澤様 大変お世話になりました

研究員のみんな お疲れさま・・・・



ですが
本日はこれで終われないのです(^-^;)

こちらは 朝から校正作業で大忙しでしたね
ニュース・しきしま8月号の校了の知らせが僕の携帯に届きました!!
もう夕方ダネ
本当に お疲れさま!!



来週はじめには 敷島近郊で配布される模様です
ご披露までしばしお待ちを(^-^)



そして 続くは マルク プロジェクト
今日からは とくにパンフレットの進行が本指導に
SUMIKO Ayakaちゃん がチームを牽引します

1年生企画のスクウェアタオルも実現に向けもう一息
最後まで がんばって!

こういう努力も評価したいです!!

いろいろなことが 同時進行中
これを乗り越えたら
きっと ものすごい事になるでしょう

期待しています

wrote : nemo