2013/06/17

SENSE 9th Projectマルク04

本日の『マルク企画』はこれだ!
実は今回の企画は・・・
劇団 ザ・マルク・シアター 結成30周年記念講演
『約束の場所 〜ひとりぼっちの君たちへ〜』
なのですが相当のコラボ企画なのです!!

ポスター や フライヤー チケット etc. は
我ら デザイン研究部で全面的に 制作協力させていただいています
舞台演出チームとして 本校の 3DCGデザイナーコース
にも 応援を頼んでいるんですね!

舞台の背景 や オープニング・エンディングの演出
劇中の㊙演出映像の制作協力をします

つまりは 舞台の背景は ”絵” ではなくて
フルCGでいってしまおう!!
というのが今回の企画なんですね

ハイテクだ〜 (^_^)/


本日の放課後は 大人だらけですが 事前打合せ
劇団代表 兼 総合演出 の生方様
今回の舞台上の映像演出・制作をされる
LIVE-4 の 福田様

そして
学校側からは
3DCGデザイナーコース の担当
kuwabara 先生 Honda先生 と 僕


舞台の図面を見ながら
演出方法や 企画サイズなどの お話し合いです

その他にも
当日は プロミュージシャンによる JAZZ 演奏も・・・
ダンスも・・・・

おもちゃ箱のように
次から出てくる出てくる 企画たち(^_^)


こんなものがあったんですね〜
資料として御持ち頂きました
Watch Robo

公演は 8月17日
ちょうど 2ヶ月前です

キャパ1200人の会場を 一杯にする!!

そんな 当日 公演までの物語を
研究部でもお伝え出来ればなと思っています

そうそう

劇団 ザ・マルク・シアター について気になる方
オフィシャル ウェブサイト と
福田様 がプロデュースする
マルクムービーチャンネル をご覧下さい!!

この日のミーティングの様子も 動画で早速紹介されていますよ!!
さすがプロ
仕事が速い!!!


wrote nemo