2012/11/01

SENSE8th DesignFesta vol.36 ai-hand さん

デザインフェスタまで10日をきりました
我らデザ研チームは 学園祭の振替休日を利用し
作業を進める予定です!!

デザフェス出展を目指すのは現役生ばかりではありません
今日のお話は卒業生のお話です
こちらは ライフスタイリストコースの卒業生Ayumiちゃんです
現在は吉岡の某雑貨店で店長さんをされています

こちらは手作りの絵本


学校のホールを使用し
出展予定の作品チェックとディスプレイの構想を練っていました

彼女の体より大きな作品が何枚も何枚も
色鉛筆やパステルを使ってドローイングしています

当日は それらの作品を小型化したポストカードも販売するようですよ

作品の ほんの一部を紹介しましょう

当時の担任 平○田先生と 作品のチェックをします



大切なネームプレート


ブースno.A-118-119
ai hand (アイ-ハンド)
11月10日(土)・11日(日)両日出展です

デザイン研究部は 10日(土)のみの出展ですので
みなさん 
11月10日(土)に ビッグサイトに遊びにきて
デザ研ブースも ai hand ブースものぞいて下さいね!!

wrote : nemo