2012/10/14

SENSE8th Go Go サンダーズ!!

とうとうこの日がやってまいりました
ご関係者のみなさま 本日はおめでとうございます!!
本日は 研究部も応援している プロバスケットボールチーム 群馬クレインサンダーズ のお話です
10月13日(土)
高崎市 浜川体育館にて 群馬県内 初のホーム戦が開催されました
ティップ オフは18時から
らんたくん と観戦してきました

体育館の前にはお客様の車の大渋滞
試合中 公式アナウンスがありましたが 3000人を超える来場者数だったそうです!!

会場入り口付近で スタッフのokadaさん
とても嬉しそうな笑顔でした
本日 おめでとうございます!!

『うぁ〜 こんなところにも さんだくん がいる〜』
終始 撮影に夢中な らんたくん
らんたくん さんだくん 響きがにていますね!!

体育館内では 試合前に 様々なイベントが
チアーや地元のダンスチームのパフォーマンスがあったり 合唱部の国歌斉唱があったり
会場を盛り上げています

『あっ 発見!!』
らんたくん が さんだくんを見つけました

さんだく〜ん
可愛い♡ 動きとかも 本当に可愛い♡


こちら 会場で待ち合わせをした ヤマガクガール
左は さんだくん をデザインした 
本校 メディアクリエータコース2年生の
sakiさんです
ご恩は忘れない さんだくん のナンバーは サンキューです!!

そして もう一人
右側は チアのコスチュームをデザインした
本校 アートクリエータコース2年生の 
Matsuuraです!!

というように 実はクレインサンダーズ 様と様々なご縁があるのでした!!
みんな がんばりましたね!!


チアのコスチューム全身はこのような感じです
Matsuura のデザイン画にかなり忠実に再現されています

これは ハーフタイムなどの時 来場者みんなで踊るサンダースの応援ダンスのワンフレーズ





会場は 徐々に盛り上がっていましたよ!!
国歌斉唱で 胸が熱くなる らんたくん

いよいよ スターティング ファイブの入場だ!!
戦陣を切り コールを受ける
さんだくん

試合中 終始笑顔と声を絶やさない チアのみなさん
パワーもらいました!!
Go Go サンダーズ!!

〜そして 試合開始〜

残念ながら 試合の様子は都合で紹介出来ませんが
試合はとても面白かった!!
初めての プロバスケットボールの試合をコート脇で観戦しましたが
この迫力 声援 躍動感
これは 一見の価値ありです!!

試合結果は 惜しくも信州ブレイブウォリアーズに破れてしまいましたが
生まれたばかりのサンダーズ
これから ますます強く かっこ良く成長されることと思います

『悔しいなぁ〜〜』

がんばれ!! サンダーズ!!

そして ここからはおまけです!!

選手のウォーミングアップの様子にワクワクする
らんたくん


試合中
サンダーズの選手が得点を決め 興奮している
らんたくん


試合の終わりには
選手とハイタッチ
ご機嫌な らんたくん

僕も らんたくん も大満足な1日でした


” デザイン研究部は 群馬クレインサンダーズ を応援します!! ”

wrote : nemo