2012/09/28

SENSE8th 栗娘 栗ごはんの唄をみてみよう

こんにちは nemoです

インフォメーションが続いてしまいますね
みなさんはこの娘たち 覚えていますか?
それとも 初めてですか?

※この子たちは 何者だろう と思ったらこちらで予備知識を


この夏 このデザ研日記もおかげさまで
1万プレビューを超えました
みなさまのご閲覧 大変ありがとうございます!

それに伴ってか分かりませんが
最近 研究部の制作した映像が
youtubeで1800回以上再生
されていることに気づきました
(いつの間に!!)

この日記を PCでご覧になっていたら
日記の右上の項目から
ムービーコレクションに移動することが出来ますので
栗娘 の 栗ごはんの唄 意外の映像もお楽しみ下さい!



もし ご覧になれるようでしたら Movie を埋め込みましたので 再生してみて下さい!

それでは 次回は研修旅行のお話し
誰か 書いてくれるのかな?

君たちの伝説は永遠だ!!
ちょっと懐かしくって 継続している お話でした

wrote : nemo