2012/09/23

SENSE8th 肉部会

9月21日の続きです
デザフェスの企画会議の終了時
遂に まり〜な が

アレ

を発令しました!!



” 肉 行きましょう!! ”

研究部のお疲れさまは
学校の近くの肉研究所で行うのが伝統になっています

7代目の肉部長 Miho から任命されたのは 8代目の肉部長 まり〜な です

肉部会の開催日の決定
肉部会の取り仕切り
肉部会に関しては 部長より権限が強い役職です (笑)

会の前に 挨拶です
注文のルール
お肉への愛情を説明します!!

みんな 話に聞き入ります

肉と研究部員への愛情を抱きしめているのでしょうか?

肉 乾杯〜!!


その他にも サマーフェスお疲れ!!
この夏 大きく成長しましたね
リーダーの natuちゃんへ 敷島PMJV様より 感謝の記念品をお披露目
パチ パチ パチ!

サッカーポスター ADVANCEMENT CUP 実行委員様より
見事 採用の Ranta くん に 記念品を預かっていました
パチ パチ パチ!



サッカーポスター ADVANCEMENT CUP 実行委員様より
デザイン制作の協力をした 研究部のみんなへ 記念品を預かりました
代表して 部長Yukarin へ
パチ パチ パチ!


さあ みんな
ここから仕切り直し
10月からの後半戦に向けて 再出発だ!!
先ずは お肉に感謝を込めて いただきましょう!!

反対側からも パチリッ

そして クイズです
Ranta くんは 何を一生懸命にかじっているのでしょう?

Ayakaちゃん Yukkiのおすすめ
コラーゲンたっぷりで お肌が ぷりぷりになるそうです

こんな感じだそうです
ぷりぷり♡

もう一度 Ranta くん の写真を見てみましょう
”うぁ〜   しているな〜 ”

正解は 豚足さん でした

みんな お疲れ〜

wrote : nemo