2012/09/09

SENSE8th Summer ver.R

お疲れさまでした。

今年の夏はゆっくり楽しめるかなと思ったのですが・・・

サンダーズプロジェクト

サマフェス

課題

でキツキツな夏休みでした。。。。

その夏休みの中でも、















このお話を。

























ちょうど地元の桐生祭が行われている
近くの公園に「群馬クレインサンダーズ」
が来る事を知っていたので
広報の岡田サンに撮影許可を貰ったので

撮りにいったときのお話。

























「あっbjリーグのロゴだ・・・」
親近感がわいていました。


















一応現場にいた関係者の方にも許可を得て
撮影しました。
実はこのとき選手はいなく
「後1時間もすれば来るよ」
との事だったので、






















念願の一眼レフを持って祭りに行く
がかないました!!!
























おっ岡田サンだ!
母校の先輩という事を
この企画を通して知ったので
なおさら応援したくなりました!

バスケットをしていた僕の親友は
高校時代からの岡田サンを知っていて

移籍前に所属していたフェニックスの試合を
愛知までいって見てきたという話も

この企画をしていたからこそ聞けたお話。




















生で見る選手は大きい!!
小学生のシュートも軽々カット。
























この日は俊野選手も参加で
フリースロー大会が行われました。





















人が来ないけど大丈夫かな・・・
とスタッフの方が心配していましたが、




















ご覧の通り大盛り上がり!

女の子が3本連続でシュートが決まり
チケットを貰ってました。
俺もやれば良かった。。。。

絶対取れた。。。。。。かも



























代表の大平さんも地元の子どもたちが
楽しんでいる姿を見て笑顔が絶えませんでした。































最後には選手のサイン。
プロって感じがしますね。

地元でこんな風景が見れるとは
なんだか不思議な感じがしますね。

最後に
この子。
























終始お調子者だった彼に

「あのさぁ桐生タイムスの人?撮ってよ!いえぃーい!」
強制的に撮らされてしまった写真。

この写真の後ろにもちょろっと
映っていますがこの後
チアリーダーの方がダンスを
するとの事で練習していました。


リーダーとして
みんなには言っていない
頑張ったときのお話でした。


wrote&photo
ranta
canon EOS kiss x5