2009/08/07

Holiday in maebashi project_work04

とうとう完結編になります、ホリデー・ディスプレイの様子です。 
本日の制作の様子は、Albumsでも紹介していきますので、そちらも是非、ご覧ください。

良くやりました。研究員。見事なディスプレイですよ!
この短期間で、初めての共同制作作品、そしてこの大きさへの挑戦。ほめ過ぎかもしれませんが、がんばりました。エライエライ!

 今回のプロジェクトは、外部からの依頼で、
 ”こどもたちへ”というイメージがあること。
 メンバー6人で一つの画面を完成させること。
 使用画材が決まっていること。

などの条件がありましたので、必ずしも、彼女達の得意なジャンルではなかったかもしれないし、日常表現しているイラストレーションではないかとは思います。そんななか、メンバーのチームワークも良く、それぞれが、完成のイメージと責任を持って取り組む。声をかけて、相談する。励まし合う。単純なことだけど、そのようなコミュニケーションを制作の中でとれるということは、ステキなコト。チームが輝くと、個人も輝きます。

そんな彼女達の4日間のドキュメントを、少々枚数が多くなってしまいましたが、写真に収めてあります。絵の具だらけになりながら、絵を描く姿ってステキです。

そしてほんの少しのアソビゴコロ。今回のプロジェクトに関わったメンバーのnameが作品の何処かにかくしてあります。ヒントはAlbumsをご覧ください。また、直接ご覧いただける機会がありましたら、ぜひ探してみて下さい。

tigi  kita  kurara  cao  megumi  qoo  &  chie  お疲れさまでした!!
そして、次のプロジェクトは・・・・
wrote : nemo